【採用情報】事務業務全般、アシスタント業務(横浜市緊急雇用創出事業)

主に横浜市の受託事業に関する資料作成、データ入力、アシスタント業務等を担当いただきます。令和3年度緊急雇用創出事業での募集であるため、横浜市内在住者で新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇、雇い止め、内定取り消し等、職を失った方や就労機会が減少した方(収入が減少した方も含む)を採用します。

※就労希望者向けオンライン説明会を開催します。
第1回 4月28日(水)10:00~11:00
第2回 5月6日(木)16:00~17:00
希望される方はお問い合わせからご連絡ください。応募するに当たり説明会の参加は任意です。

職種
事務業務全般、アシスタント業務
仕事内容
・資料作成、データ入力
・問い合わせ対応(電話・メール)
・日程調整等の管理業務
・その他付帯業務
求める人材
・楽しく、笑顔で気持ちよく働ける素直な方
・パソコン操作(Word、Excelでの文書、データ入力)が得意な方
・スキルアップしたい方、向上心がある方
※横浜市民で、コロナ禍により失業した方を採用します。
雇用形態
パート
雇用期間
雇用期間の定めあり令和3年5月17日~令和4年2月28日
契約更新の可能性:あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件:勤務成績および経営状況により判断します。
就業場所
〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町1-18-3 JOYビル302
勤務時間・曜日
週4~5日、勤務時間は9:00~17:00の7時間(休憩1時間)
※勤務日数、時間について相談可
休暇・休日
土、日、祝日
給与
時給1,100円~1,350円
その他
※令和3年度緊急雇用創出事業
横浜市内在住者で新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇、雇い止め、内定取り消し等、職を失った方や就労機会が減少した方(収入が減少した方も含む)を優先して採用します。
・労働条件により加入保険、年次有給休暇日数は異なります
・就業開始日応相談
・面接日、面接場所については後日連絡致します。

※応募書類には以下のいずれかの書類(複数可)を提出して下さい
ア 雇用保険受給資格者証の写し
イ 離職票の写し
ウ 公共職業安定所へ求職申し込みを行った際の求職受付票の写し
エ 廃業届の写し(元自営業者の場合)
オ 令和2年1月以降の給与明細書の写し
カ その他、失業状態又は就業機会(収入)が減少していることの申立書(任意の様式)